はじめまして!

こんにちは。隣のAです。

この度私、ブログを開設することになりました。

まあ誰だか分からないでしょうけど

と、いうことでまずはブログを始めることになった経緯を説明しましょう。

まず私は小学生で、周りが小学生youtuberになったのですが、(2グループ)

私はまだ13歳未満なのでyoutubeチャンネルを作ることができません。

なので年齢制限のないブログを始めることになりました。

と、いうことで自己紹介です。

 

好きな食べ物:するめ

好きな色:青

好きな人:1人(片思い)

好きなゲーム:minecraft

好きな刺身のネタ:サーモン

趣味:工作

特技:無し

以上でとりあえず自己紹介は終わりです。

他にも知りたいことがあったらコメントにお願いします。

それでは失礼いたします。